公務員勉強記録73日目

今日から春休みに入りました。修了式も終わり、また休みになる訳だがここで教科が増えた分しっかり復習しなければならない期間だと思う。もう試験の日程もどんどん近づいてきている。気を引き締めてやらなければいけない。本当にこの2018年が本当の勝負だ!!

悔いのないようにやっていきたい。そしてたくさんの課題も出ました。宿題を全部こなした上、こなすだけでなくまた復習や予習もやって行けるようしっかり自分で計画を立てて実行していきたいと思う。また春休みもたくさんの公務員説明会があるので積極的に聞きに行き、いろんな材料を揃えていきたい。たくさんやることがあるが負けずに食らいついていき、良い結果が残せるように有意義な春休みを送りたいと思います。