公務員勉強記録43日目

今日は、朝の漢字95点、知能系のテストは満点でした。最近満点が続く日が多くなってきたのでちょっと成長してるんかなと少し思います。思いすぎると調子に乗るタイプなので控えめに思っています笑 でも自分が問題解いて正解していると自信につながるのですごくそれはいいことだとおもっています。


一限目は今日から新しい科目生物が始まりました。生物は高校で少し習ってたのである程度はわかるが今日やったところは得意なところでした。生物も幅広いのでしっかり予習復習をしとかないとすぐ置いていかれる状況になってしまうので日頃から生物にも少し触れていきたいと思います。


2限は地学の修了認定テストがありました。地学は85点でした。けどクラスでトップの点数でした。けど自分は納得していません。あと二問は絶対とれたと思います。やはりまだ凡ミスが完全になおっていないので、しっかり一問一問見直さないといけません。そこをなおすことでもっとみんなとの差を広げることができるのでもっとさらに上を目指せるように頑張りたいです。明日も頑張ろう!!