公務員勉強記録38日目

今日は、朝の漢字のテストと知能系のテストをやった。漢字は90点ですが知能系のテストは満点でした。知能系はそこそこ満点になる回数が増えてきたと思う。漢字はただ自分の覚えれてないところがテストにでたって感じでした。けどそんなんではまだまだダメですね。きちんと覚えた上で試験に臨まないとダメだ。中途半端で終わりたくない。しっかり覚えて本番で生かして一点でも多くとりたい。


後半は図形のテストをやった。クラスのみんなはとても図形が苦手らしくみんな苦戦してました。僕も時間はかかりましたが間違えることなく満点でした。素直に嬉しかったです。冬休みの積み重ねが少しずつでてきてるなと思います。こうゆうのが大事ですよね。

まだまだやらなきゃいけない教科もたくさん。気を緩めず残りの日にちもがんばっていこう。明日も頑張ろう!!