公務員勉強記録44日目

今日は、朝の漢字テスト95点、知能系のテスト一問まちがい。漢字は一つわからないとこがあって、知能系も少しわからない問題がありました。まだ基礎でも解けない問題はあるんだなと実感させられました。結局の所自分はまだまだなんです。これが、できて当たり前にならないといけないんです。甘くみないようにしないといけない。


午前中は倫理のテスト。全部満点文句なし。倫理はそれほど範囲が広くないのである程度点数取れる科目ではあると思います。けど出題されるかといえばそう多くはないみたいです。出た時は一点を必ず取るように準備しておこう。


午後は地理のチェックテストでした。95点でした。一問ミスです。凡ミスでした。問題文ちゃんと読めばよかった。もっかい読み直したらちゃんとできました。けどミスはミスです。ちゃんと自分を認めなければならない。

しっかりやり直しして次同じ間違えのないように注意していこう。明日も頑張ろう!!