公務員勉強記録40日目

今日で公務員勉強記録をはじめて40日目が過ぎました。本当は昨晩に記録を書こうとしてたら気づいたら机の上で寝てました。よくあるんですよね。受験生に。けどしっかり勉強していました。少し風邪気味ですけど。


昨日は珍しく10時から数的処理の問題集を解いていました。そろそろ難しい問題にも前まで手疲れなかったところが少しずつ手をつけられるようになってきました。上達してきました。正答率も上がってきてるのでこのまま勢いにのって正答率ものばしていきたいです。


17時からは地学の天体と地層の勉強をしていました。地学は楽しいですが少し苦手な分野に直面したのでずっとやってました。ある程度は理解して、問題集に取り組み全問正解しました。覚えることたくさんあるがめげずにやっていきたい