公務員記録14日目

今日で記録を続けて2週間が経った。なんかすごくあっという間に感じる。このまま試験の日にどんどん近づいてくるのだろうなと思うともっともっと頑張らないとと思います。クリスマスだからって気を抜かない。自分の人生を決めることだから。明日も勉強します。


今日は13時から社会の勉強した。具体的には労働問題や国際関係の問題を集中的に解いた。ここがまだ自分は間違えてる部分が多い。基礎は解けてるがやはり応用で間違えている。パターンを掴むまでもっともっと題数をこなさなければならない。もっとやっていこう。


21時からは久々に文章理解をやった。今日は珍しくやった問題が全問正解。気分が上がった。調子が上がってきている。この勢いに乗っていろんなパターンをこなしていこう。明日も頑張ります。