公務員勉強記録12日目

今日も勉強やりきった。

最近すごくやってて楽しい。今日は13時から図形をの問題集をやった。やはり日が空けば忘れてる部分もたくさんあった。今日はそこを徹底した半日だった。問題の正答率はそれほど悪くはない。そこは自分の努力の成果がでていると思ってもいい。だから今は問題演習を徹底して間違えているところを直す。これを続けなければならない。


21時からは漢字の検定のむけて勉強をした。1級を目指している。正直私は漢字が得意だからそこまで苦戦はしていない。まだまだ間違えるとこもあるけどひたすら書いて覚えるのみ。全部は試験に繋がっている。諦めずにやり遂げてみせる。


明日も頑張ろう