実践テスト

朝9時から昼の12時まで今日は試しに行政の入試問題を解いてみた。やはり全部やって思ったことは難しい。と思った。少しずつ手応えは出てきているけどまだ自分自身成長できてない部分もあるなと思った。50点満点中27点だった。これじゃ一次ギリ引っかかるか引っかからないかのあたりになってしまう。確実に受かるためにはやはり30後半を取りに行かなければならない。そうするためにはどうすればいいのか。また間違えた問題をもう一度わかるようになるまで解かなければならない。一度解いたからって次やる時できてなけりゃ意味がない。そこを徹底していきたい。もう入試までの日にちも刻一刻迫ってきている。入試の1ヶ月前はどんな問題が来ても解けるように準備しておきたい。なのでこの今の結果を真摯に受け止めて次のテストで今日の点数よりとれるよう一層努力していきたい。