公務員勉強記録85日目

明日から学校が始まります。春休み2週間という短い間でしたがまた自分もその期間で成長できたのではないかなと思います。それは春休み明けの課題テストでわかると思います

。僕もそれなりに全力で勉学に励んで授業でやってきたことを復習してきたので良い点数をとっていいスタートきりたいです。みんなと少しでも差をつけたいし、もっと学力を伸ばして自分の進路の視野を広げたい。そしていろんな試験を受けて合格を勝ち取りたい。そう考えるとどんどんやる気がでてきて頑張ろうと思えます。いい刺激になります。周りからも自分にとっても。もう試験も刻一刻近づいてきてます。余裕なんてしてられません。どんどん試験対策をしてわからないところは間違い直し、復習を徹底していい状態で臨めるようにこれから残りの日にちを頑張って有意義にしていきたいです。