公務員勉強記録67日目

今日は学校で基礎学力判定模試第四回をやりました。なんとやっとにして30点以上取れることができました泣これは本当に嬉しかったです。冬休みでも基礎学力判定をやって30点届かなかったのに、今回やっと届きました。32点でした。けどやはりもうちょい点数取れたと思っています。やはり面接シートと被ってしまってて勉強が手をつけられず勉強していたら35点はいけたと思います。けどまず30点を越えることができたことにまず自分を褒めてやりたいと思っています。けどこの結果で満足せずもっともっと上の点数を取れるようにもう試験まで日にちがどんどん迫ってくるのでこの一日一日を無駄にせずにやっていきたいと思っています。