公務員勉強記録59日目

今日は学校で物理と生物をやりました。物理は等速直線運動や自由落下運動などの計算をやりました。自分は物理が苦手なのでまだそこまでつまずくほどでもないですが、1回目の授業はインフルで休んでたので1回目の授業を受ける受けないではかなり違いました。授業を聞いてて。挽回できるように1回目にもらったプリントをもう一度復習しなおさなければなりません。


そして今日は自己PRを考えてみました。なかなか手が進まず、自分のどこをアピールしたらいいのかわからなくて考えるだけで時間が終わってしまいました。自分を見出す自己分析シートをさきにやって自分の良いところ悪いところを把握しなければなりません。まずやるとするならそこからだと思い今は自己分析シートに取り組んでいます。かなりのページを書かないといけませんが負けずに頑張っていきたいと思います。