公務員勉強記録30日目

今日で、公務員勉強記録30日目達成!!

なんかすごくあっという間でした。もうはじめて1ヶ月。日が過ぎるのはとても早いなと感じました。こんな風に早く日が過ぎて入試の日とかすぐやってくるんだろうなと思うと頑張らないとと思います。やってみせます。

さて今日は学校で経済と社会の併用テストがありました。100点満点中92点でした。満点とりたかったです😭けど周りに比べたらずば抜けていたので少し差を広げられたかなと思います。けど僕にはまだまだ上がいます。

自分はトップを目指したいのであと1人というところなので絶対抜かして勝ってやりたいです。今日間違えたところをしっかり復習して次間違えないようにしたいです。