公務員勉強記録31日目

今日は学校で判断推理のテストがあった。7問中5問正解でした。点数でゆえば70点です。もう悔しくて悔しくて仕方なかったです。ほんとになぜ満点が取れないのか。ずっと考えていました。あれだけやってもまだ解けない問題がある。凡ミスも一問したしこれじゃ一次試験受かるとかの話じゃ無くなってくる。本当に自分は伸びていない。どうしたら成績が伸びるか考えなければならない。先生にも相談してみようと思う。そしてやはり周りに負けたくない。勝ちたい。上位にいたい。そのプライドは守りたい。絶対取り返します。


漢字テストもありましたが満点だったのでそこに文句はないです。油断はしないように。


明日も頑張ろう