公務員勉強記録60日目

今日で勉強記録のレポートをはじめて60日目がたちました。約2ヶ月ですかね。まだまだ自分がやってきたことをどんどんこのはてなブログに記していきたいと思います。今日は一日中使って官庁研究レポートをやっていました。そろそろ自分の自己分析が終わる頃で自己PRを実際描いてみました。あまり上手くはないけど文は長すぎず、一つのことを重点において、文章を作りました。相手の人が聞いてて良い印象を与えれるように文章を作りました。また先生に添削してもらわないといけません。多分たくさん修正が入ると思います。けどこうやって考えることはとても大事だとやってて思いました。まだ完成したのは自己PRのみ。まだまだやることがたくさん。日にちに間に合うように、そして自分の面接の効果測定まで完璧に言えるようにしたいと思います。