公務員勉強記録93日目

今日のテストの点数は45問中25点でした。かなりショックでした。平均ちょうどの点数で本当に悔しい思いをしました。自分が凡ミスしている部分もたくさんありましたし、あともう少しでとけそうなところで解けない問題が多数ありました。あとやはり自分は時間配分が下手くそです。自分の苦手な科目は知能系と文章理解です。いかに知識を早くといてその文章理解と知能系に時間を使えるかが点数を伸ばす鍵となってくると思います。もっともっとできるようになりたい。自分の伸ばせるところや苦手なところを克服したい。これを機にもっともっと努力します。もっとみんなと差をつけれるように今日の悔しさを糧にまた明日から頑張りたいと思います。頑張ります