公務員勉強記録83日目

今日は久々すぎる数的処理をやりました。春休みの宿題に数的、判断、図形の宿題がでなかったのでだいぶ疎かにしてしまいました。やはり教科が多いとやることが多くて大変です。そこで挫折して辞めてる人も僕はたくさんみてきました。みんな簡単に諦めすぎだと僕は思いました。やってみないとわからないのに。僕だってたくさん挫折を経験しています。5回試験に落ちました。それでも諦めてません。だから僕はこの悔しさをバネに今年絶対受かってやりたいと心の底から思います。やればやった分結果はついてくる。そう信じています。数的に取り組みましたがまだなんとか覚えてたのですがやはり忘れてる部分はありました。定期的にやらないとだめですね。上手く時間をつくってそこにあてていきたいとおもいます。判断も図形もてをつけていこう。