公務員勉強記録46日目

今日は朝の漢字テスト100点、知能も100点。

朝から絶好調です。ですが今日自分が苦労したことは作文でした。非常に苦戦しました。

タイトルは学生と社会人の違いというものでなかなか違いが分からず、一応字数制限800字以内に収めましたが後から読んでも内容がぐちゃぐちゃでした。自分が日頃から文章を書いていなかったので今苦労してるんだと思います。あとは数をこなすしかありません。いろんなお題になれて、構成の仕方もしっかり考えれるようになるまで僕はやり続けます。できないことを可能にしたい。それが僕のモットーです。悔しかった分次は褒められるように綺麗な文章をかけるように頑張ります。