公務員勉強記録69日目

中級面接が終わり、今日から勉強再スタート。ここでまた気持ちを切り替えなければまた点数が落ちてしまい振り出しに戻ってしまう。またたくさん忘れてる部分もあるがとりあえず今やっている教科を重点的に復習していこうと思う。そしてまた月曜日にテストを控えている。学年末試験だ。この学年末もしっかり点数を取り、差をつけていきたい。勉強の科目も増えてきているし、効率の良い勉強方法を自分なりにうみだしていかないと何も変わらない。そこで自分がこれからどう行動するかによって結果も変わってくるであろう。またしんどい日が続くがもう試験の日も刻一刻近づいてきている。気は抜けない。全ては自分の合格のために。頑張っていこう。